人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

はじめまして、このブログは、40代のちょっと変わった独立精神あふれる「ナミコモリタ」が日々の徒然を書いていこうとはじめました。

セルフブランディングブログ術で有名なかさこ先生の講演会をお聞きして、早速自分だけの世界を展開していこうと思い至り、エキサイトブログに登録したというわけです。

テンプレートがあったので、まず家族構成から。。。

1、あき
2、なみ
3、あき次女
4、なみ次女
5、おとこ(白猫)
6、クロ(黒猫)

世帯は別で一緒に住んで6年目です。
籍を入れるきっかけはあったのですが、まだ入れていませんw

それぞれの長男、長女は家を出て別世帯に暮らしています。


好きなもの

1、アニソンや昭和歌謡の声真似の一人カラオケ
2、作詞作曲して自分で面白いものを作って笑う(発表までなかなかいかない)
3、イメージをイラストにする


仕事のことなどはまた、順次書き足していこうかな、と思います。





by ikutumono | 2018-03-16 22:57 | 自分のこと

似顔絵とチンドン屋、企画のなるみ堂創設のモリタナミコが個人的に生きるために生きることを考えてみたブログ。子どもの頃からやってきたことが形になって、さらに深みを模索する。


by ナミコモリタ